今後について

今後について

 

 こんにちはとある建築学生です。

私の今年の目標やるべきことについて簡潔に述べていきたいと思います。

 

1.語学勉強

 自分の学科の専門的なこととは違う勉強をするのに少し抵抗のある方もいらっしゃるとは思いますが、ほかの分野の勉強ができるのは大学生の今のうちだと思うのでやります。(TOEICフランス語検定

 

2.ひげ脱毛

 学生割がきくところがあるらしいので行ってみたいと思います。

 

3.野鳥観察(バードウォッチング)

 鳥好きな私がずっと前からやってみたいことでした。できる場所とかいまいちわからないのでできたらいいなと思います。

 

 

まだやりたいことはたくさんありますが主に私がやってみたいことをピックアップしました。見てくださった方ありがとうございました。